緊急時の対応について

本校の緊急時の対応

携帯メールによる緊急連絡のお知らせについて
蟹江小学校保護者の皆様へ

日頃は、学校教育に対して、ご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。
本校では、「きずなネット」を利用し、台風・地震時における児童の引き渡しをお願いしています。また、遠足の延期、修学旅行やキャンプでバスが大幅に遅れるとき、インフルエンザによる下校時刻の変更や学級閉鎖についても配信させていただいています。
なお、「暴風警報・地震注意情報等」の発令については学校からの連絡はありませんので各家庭で確認をお願いいたします。
☆きずなネットによるメール配信
中部電力株式会社の「きずなネット」サービスを利用します。登録については、学校から配布しましたプリントをご覧ください。または、ホームページの「きずなネット」登録法をご参照ください。