2月8日と18日にICTの支援員の方に教えていただき、タブレットを使って「ビスケット」の2回目の学習を行いました。
風車を回したり、しゃくとりむしを動かしたりすることを通して、子どもたちはすぐ操作の順番を覚え、最後は自分で描いたイラストを動かすことができました。
次回は3月に「ビスケット」3回目に挑戦します。楽しみにしていてくださいね。
2月8日と18日にICTの支援員の方に教えていただき、タブレットを使って「ビスケット」の2回目の学習を行いました。
風車を回したり、しゃくとりむしを動かしたりすることを通して、子どもたちはすぐ操作の順番を覚え、最後は自分で描いたイラストを動かすことができました。
次回は3月に「ビスケット」3回目に挑戦します。楽しみにしていてくださいね。